「東京ディズニーランドでミッキーマウスに会いたい」

Stacks Image 5334
こうせいくん(4歳)
赤ちゃんの頃からミッキーマウスが大好きという、こうせいくん。 治療の合間のリハビリも、「ミッキーマウスに会いたい」との一心で頑張ってこられました。

いよいよ、こうせいくんのかわいい夢が実現する日がやってきました。 アトラクションを2つ楽しんだ後、トゥーンタウンへ向かいます。
「はやくいこーよー!」

と、待ちきれない様子のこうせいくんでしたが、ミッキーマウスとの初対面のときが近づくと、ちょっぴりドキドキした面持ちに。

お父様に抱っこしてもらい、緊張しながらもご挨拶します。優しく寄り添ってくれるミッキーマウスにだんだんと打ち解け、ご家族そろっての記念撮影ができました。
Stacks Image 5319
ミッキーアイスバーを召し上がりながらひと休みされた後は、少し早めにショッピングへ向かいます。

お目当てのクッションを見つけたこうせいくん。ベビーカーから身を乗り出すようにしてぎゅっと手にすると、輝くような笑顔がはじけました。

ミッキーマウスづくしの楽しいお時間を過ごされたこうせいくん。

夢の実現をきっかけに、たくさんのやりたい意欲がめばえ、また東京ディズニーランドにも行きたい!とお話されていたそうです。夢の実現は、こうせいくんにたくさんのパワーをもたらしてくれました。
Stacks Image 5323
こうせいくんの夢の実現を温かくサポートしてくださった、たくさんの方々に心から感謝いたします。
リストに戻る...