カテゴリー
未分類

つながるチャリティ・ラン&ウォーク2020

メイク・ア・ウイッシュオブジャパン札幌支部主催

・つながるチャリティ・ラン&ウォークみなさんの写真集

・新着情報

昨年の男子10㎞ランスタートの様子です

 昨年は300人近いご参加をいただき、5㎞と10㎞のランコースではそれぞれのペースで走り、3㎞ウォークではコスモス咲き誇る河川敷を歩き、笑顔でさわやかな汗を流したチャリティーラン&ウォーク。今年も9月5日に開催する予定で準備を進めてまいりましたが、屋外での開催とはいえ新型コロナウイルス感染症の現状をふまえ、安心して大会を開催することは難しいとの判断に至り、通常開催(第14回チャリティ・ラン&ウォーク)は中止させていただくこととなりました。楽しみにされていたみなさまには深くお詫びいたします。
 通常での開催は中止となりますが、みなさまのお気に入りな場所で走ったり、歩いたりしていただく「つながるチャリティ・ラン&ウォーク2020 」を開催いたします。今年は直接お会いすることはできませんが、多くのみなさまと「つながり」、来年へ「つながる」と信じています。
 受付期間の7月1日から締め切り日の8月31日までの間に、ご近所、お気に入りのコースなどで走ったり、歩いたりしていただいたお写真またはご感想(クリックでみなさんの写真コーナーにつながります)をぜひ事務局までお送りください。
Mail:sapporo@mawj.org

 ご参加は、イー・モシコム(クリックでお申し込みサイトにつながります)からお願いいたします(会員登録が必要です)。

参加費:一般2,500円・小学生~大学生1,000円

定員:一般350人・小学生~大学生50人で受付中!


 ご参加いただいたみなさまには、「参加賞」をお送りいたします。参加賞は北海道日本ハムファイターズ2019年RESPECT DAYSレプリカユニフォームか、選手の名前が入ったガールズユニフォームです。どのユニフォームが届くか?  お楽しみにお待ちください。参加者1名につき1枚お送りいたします。
みなさまのご参加、心よりお待ちしています。

ガールズユニフォームは・中田選手・清宮選手・近藤選手・金子投手・西川選手・大田選手・中島選手のどれか!?となります。

コースのイメージ画像です

カテゴリー
未分類

新着情報

つながるチャリティ・ラン&ウォークの新しい情報をUPしていきます。

7月21日

お申し込みサイトに、小学生~大学生1人、一般(保護者)1人が一度にお申し込みいただける「親子ペアラン&ウォーク」チケットをご用意しました。ペア参加費3,500円です。

7月28日

ご参加いただいたみなさんの写真などをご紹介する「つながるラン&ウォーク写真集をUPしました。みなさんからのご報告お待ちしています。8月2日更新しました。

8月2日

STVラジオ毎週日曜日、午前7時15分から15分間放送されています「福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう」で、つながるチャリティーラン&ウォーク2020のお話をさせていただきました。8月9日まではradiko(アプリ)のタイムフリーでお聴きいただけます(北海道内はradikoアプリで、北海道外の地域ではradikoプレミアム加入されている方)。                          福田さん、佐々木さんありがとうございました。

さっぽろを巡ってみませんか?               走ったり歩いたりしながら札幌を巡ってみませんか?     8月は札幌市が「さぁ!まわろうSAPPORO」という企画を行っています。藻岩山のロープウェイも大倉山のリフトも羊ヶ丘展望台も今月は「無料」です。札幌市民限定企画ではありませんのでどなたでも対象となります。

8月3日                         昨日お知らせしました「さぁ!まわろうSAPPORO」ですが、 今週の土曜日8日から16日まで、大通公園にそびえる「さっぽろテレビ塔」の外階段を一階から上ることができます。高さ147.2Mのテレビ塔の外階段は全部で452段!階段上りの写真もお待ちしています。開放時間は10時~18時となっています。

8月4日

本日、読売新聞北海道版の札幌圏情報内で、「つながるチャリティ・ラン&ウォーク2020」の記事を掲載いただきました。

遅くなりましたが、7月10日北海道新聞生活面に、「つながるチャリティ・ラン&ウォーク2020」について記事を掲載いただきました。

カテゴリー
未分類

ラン&ウォーク写真集

つながるチャリティ・ラン&ウォークにご参加いただいたみな様の写真(感想)をご紹介いたします。どしどしお送りください!お待ちしています!

ラン&ウォークネーム「まりぷる」さん。平岡公園で早朝のノルディックウォーキングの様子です。花々が鮮やかですね。
ラン&ウォークネーム「クラウンぴのこ」さん。こちらの動きを見ていただけたら解説はいりません。画面から元気な声が聞こえてきそうです!