カテゴリー
未分類

つながるチャリティ・ラン&ウォーク2020

メイク・ア・ウイッシュオブジャパン札幌支部主催

・つながるチャリティ・ラン&ウォークみなさんの写真集

・新着情報

つながるチャリティラン&ウォーク2020へのご参加ありがとうございました。8月31日をもちましてお申し込みを締め切りとさせていただきました。速報ですが小学生~大学生、一般の方まで139人のご参加をいただきました。心より感謝申し上げます。ご参加いただいたみなさまのお写真、ご感想などまだまだ募集していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コースのイメージ画像です

カテゴリー
未分類

新着情報

つながるチャリティ・ラン&ウォークの新しい情報をUPしていきます。

7月21日

お申し込みサイトに、小学生~大学生1人、一般(保護者)1人が一度にお申し込みいただける「親子ペアラン&ウォーク」チケットをご用意しました。ペア参加費3,500円です。

7月28日

ご参加いただいたみなさんの写真などをご紹介する「つながるラン&ウォーク写真集をUPしました。みなさんからのご報告お待ちしています。8月2日更新しました。

8月2日

STVラジオ毎週日曜日、午前7時15分から15分間放送されています「福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう」で、つながるチャリティーラン&ウォーク2020のお話をさせていただきました。8月9日まではradiko(アプリ)のタイムフリーでお聴きいただけます(北海道内はradikoアプリで、北海道外の地域ではradikoプレミアム加入されている方)。                          福田さん、佐々木さんありがとうございました。

さっぽろを巡ってみませんか?               走ったり歩いたりしながら札幌を巡ってみませんか?     8月は札幌市が「さぁ!まわろうSAPPORO」という企画を行っています。藻岩山のロープウェイも大倉山のリフトも羊ヶ丘展望台も今月は「無料」です。札幌市民限定企画ではありませんのでどなたでも対象となります。

8月3日                         昨日お知らせしました「さぁ!まわろうSAPPORO」ですが、 今週の土曜日8日から16日まで、大通公園にそびえる「さっぽろテレビ塔」の外階段を一階から上ることができます。高さ147.2Mのテレビ塔の外階段は全部で452段!階段上りの写真もお待ちしています。開放時間は10時~18時となっています。

8月4日

本日、読売新聞北海道版の札幌圏情報内で、「つながるチャリティ・ラン&ウォーク2020」の記事を掲載いただきました。

遅くなりましたが、7月10日北海道新聞生活面に、「つながるチャリティ・ラン&ウォーク2020」について記事を掲載いただきました。

8月20日

8月17日に、HBCラジオ「ファイターズDEナイト!!」でイベントの情報などをお話しさせていただきました。8月24日までは北海道内でRadikoアプリのタイムフリーでお聴きいただけます。斉藤こずゑさんありがとうございました。

8月21日 本日お申し込みが100人となりました。ありがとうございます。全国各地からお申し込みをいただいています。今月末まであと10日、まだまだお待ちしています!!             

8月25日 ただいま参加賞のユニフォーム発送準備を進めています。実は発送する際ほんの少しだけ規定の重さをこえてしまうことがわかりました。ほんの少しでもグッと送料が変更になってしまうので、大変申し訳ありませんがユニフォームの袋を取ってそのまま発送用の袋に詰めさせていただいています。できるだけ手が触れないように気を付けて作業進めています。なにとぞご理解いただくようお願いいたします。予定より早くユニフォームは今週中に現在お申込みいただいている皆様には発送できそうです。どのユニフォームが到着するかお楽しみにお待ちください。

8月27日 参加賞の発送が始まりました。まだ全員のみなさまには発送できていませんが、お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。道内、東北、北陸、関東、関西、四国、中国、九州と全国各地にユニフォームが配達されています。お楽しみに!

8月31日 本日お申込み最終日となりました。全国各地からのお申し込み本当にありがとうございます。昨日、そして本日お申込みいただいた皆様には遅くても明日には参加賞を発送いたします。もしまだ参加賞のユニフォームがお手元に届いていない方がいましたら、大変お手数ですが事務局までお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
未分類

ラン&ウォーク写真集

つながるチャリティ・ラン&ウォークにご参加いただいたみな様の写真(感想)をご紹介いたします。どしどしお送りください!お待ちしています!

ラン&ウォークネーム「まりぷる」さん。平岡公園で早朝のノルディックウォーキングの様子です。花々が鮮やかですね。
ラン&ウォークネーム「あっち」さん。梅雨明けてのランは暑かった~とのことでしたがご近所を5㎞頑張ったそうです。蘭学で有名な順天堂記念館やご近所で先日できたばかりのフランス料理店のお写真。歴史ある街ともつながることができて嬉しいです。
ラン&ウォークネーム「クラウンぴのこ」さん。こちらの動きを見ていただけたら解説はいりません。画面から元気な声が聞こえてきそうです!

大阪からご参加いただいたラン&ウォークネーム「さき&さきまま」さんです。小児がんに打ち勝ち元気に毎日ウォークしています。来年は北海道の地で参加したいです!。「さき&さきまま」さん北海道でお待ちしています!

ラン&ウォークネーム「molcajete153」さん。ジムのTシャツに着替えてラン行ってきました。「継続は力なり」背中で語っている姿が素敵です。

ラン&ウォークネーム「マサ」さん。昨日真駒内公園でマラソン(ウォーク)した後に撮りました。今年はコロナ感染予防のため、毎年楽しみにしていたイベントの多くが中止になりましたが、このような形で参加できて嬉しかったです。「マサ」さん、嬉しいお言葉ありがとうございます
ラン&ウォークネーム「ユリ」さん。来年は屋外で実施されることを楽しみにしています!「ユリ」さん、ありがとうございます!本当にそう思います。早く新型コロナが収束して欲しいです。

ラン&ウォークネーム「よむよむ」さん。家の近所をウォークで初参加しました。自分にできることは何かなと考えながら歩きました。集まれなくてもできるとこはあるはず。考える良い機会をありがとうございました。「よむよむ」さん、ご参加ありがとうございました!歩くといろいろなアイディアも浮かびますね。

ラン&ウォークネーム「hobetti」さん。(札幌市内を流れる)安春川遊歩道です。来年は豊平川沿いを走りたいですね。コロナが早く収束して、子ども逹が安心して夢を叶えられますように。「hobetti」さん、ありがとうございます。安心して夢をかなえられる日が、一日もはやく来てほしいと心から願っています。
ラン&ウォークネーム「トシアキ」さん。2019年3月まで札幌で暮らし、現在は大分県別府市に住んでいます。家の近くの国道10号線が普段のランニングコースですが、ここは「別府大分毎日マラソン」のコースの一部でもあります。貴会主催のイベントはじめ、全国でさまざまなイベントに集まれない状況が続いており、別大マラソンも開催は不透明です。しかし、10号線には毎日ランナーの姿があります。私も、この時期にしっかり走って、いつかは別大に出るという夢を叶えるつもりです。普段、ランの際にはスマホなどを持たないので、別の日に撮った10号線沿い、別府湾の早朝の写真をお送りします。この朝日のように、みなさんに輝かしい未来が訪れますように。 「トシアキ」さん、力が出てくる朝日の写真ありがとうございます。別府大分毎日マラソンへの出場の夢、北の大地から応援しています。
ラン&ウォークネーム「プンクティティ」さん。今回、初めて参加させていただきました。一人ランでしたが、たくさんの人たちとつながっている気持ちで走りました。「プンクティティ」さん、ありがとうございます。つながるチャリティラン&ウォーク2020のボード、そしてファイターズユニフォームを着用されてのランとても嬉しいです!

ラン&ウォークネーム「ajajaj」さん。 写真はありませんが、北海道神宮周辺をランニングしています。 来年以降もよろしくお願いいたします。「ajajaj」さんありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

ラン&ウォークネーム「はせー」さん。自宅から円山公園で走りました!「はせー」さん、ありがとうございます。円山公園はランニングされている方も多いですね。