ニュースフラッシュ

『News Flash』は、メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンの会報誌の役割を果たす小冊子で、皆さまのご支援を受け、年に一度の発行を重ねてまいりました。

2022年06月28日 『News Flash』vol.28 を発行いたしました

日頃よりメイク・ア・ウィッシュの活動に温かなご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

2022 年、メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンは 30 周年を迎えることができました。これほど多くの皆さまから温かな気持ちをお寄せいただき、たくさんの優しさに支えられたボランティア団体は他にはないのではないかと、長きにわたりメイク・ア・ウィッシュオブ ジャパンをご支援くださったすべての皆さまに、心より感謝申し上げます。

本日は新号の『News Flash』vol.28 をご案内いたします。

2021 年は、119 名の子どもたちの夢をお手伝いすることができました。私たちの心の支えは、いつも子どもたちの笑顔と優しさでした。子どもたちの夢がかなう、その瞬間の笑顔は、何物にも代えられない私たちの心のエネルギーとなりました。

メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンは、これからも一歩ずつ前進していきます。一人でも多くの子どもたちの夢をかなえるために、皆さまの変わらぬご支援をどうぞ宜しくお願いいたします。

PDF 版をご希望の方は、下記よりダウンロードしてください。

公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン

Image
2021年03月27日 『News Flash』vol.27 を発行いたしました

いつもメイク・ア・ウィッシュの活動に温かなご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染終息の目途も経たず、皆様も不安な日々をお過ごしのことと存じます。一日も早く通常の日々が戻りますように、そして、皆様も、皆様のご家族も、皆様の大切な方々も、どうかご無事でいらっしゃいますようにと、心よりお祈りいたします。

さて、本日は新しい『News Flash』vol.27 の完成をお知らせいたします。

2020 年は、114 名の子どもたちの夢をお手伝いすることができました。子どもたちの笑顔が、少しでも皆様のお心にも、希望を届けることができましたら幸いに存じます。

こんなときだからこそ、Make-A-Wish。願う気持ちを忘れずに。皆様の願いもかないますように。

PDF 版をご希望の方は、下記よりダウンロードしてください。

公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン
事務局長 鈴木 朋子

Image
2020年04月08日 『News Flash』vol.26 を発行いたしました

日頃より温かなご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染が世界中に蔓延し、皆様も不安な日々をお過ごしのことと存じます。どうか皆様も、皆様のご家族も、皆様の大切な方々もご無事でいらっしゃいますよう、心よりお祈りいたします。

さて、本日は新しい『News Flash』vol.26 の完成をお知らせいたします。

このようなときだからこそ、Make-A-Wish。願う気持ちを忘れずに。子どもたちの笑顔が、少しでも皆様のお心に希望を届けることができますように。


『News Flash』vol.26 では、年度単位での活動報告のほか、昨年中(2019年)にわたしたちが実現のお手伝いをしたウィッシュ(226名)をご紹介しております。

また、今号より新たに “カバーストーリー” を設け、実現したウィッシュ、ユナイテッド航空・ファンタジーフライト、ハドルボウル2019 を取り上げ、例年にも増して読み応えのある内容となりました。

一人でも多くの方に子どもたちの笑顔をご覧いただけましたら幸いです。

PDF 版をご希望の方は、下記よりダウンロードしてください。

公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン
事務局長 鈴木 朋子