実現したウィッシュ : タグ

「ダッフィーに会いたい」

Stacks Image 346
加奈子ちゃん(9歳)
ダッフィーが大好きな加奈子ちゃんから「東京ディズニーリゾートに行ってダッフィーに会いたい」という夢のお申し込みがあったのは、1年半以上も前のこと。しかし、しばらくは治療が続き、なかなか夢の実現の日を迎えることができませんでした。

「メイクアウィッシュで夢をかなえる」ことを心の支えに、心の励みにして、加奈子ちゃんはつらい大変な治療を乗り越え、念願の夢の実現へ一歩ずつ近づいていきました。

そして、ようやく迎えた出発の日。飛行機に乗るのも初めてという加奈子ちゃん。空港にいるときからワクワク、ドキドキしている様子が伝わります。
Stacks Image 1189
到着した日は、七夕バージョン一色の東京ディズニーランドを満喫!

前夜祭のように、夕方からのパレードも花火も楽しむことができました。

いよいよ夢実現の日。

移動は、ダッフィーのデザインでラッピングされたリゾートライナー、“Duffy’s Sunny Fun号”。朝からテンションが上がります。ダッフィーのぬいぐるみとジェラトーニのカチューシャもゲットして、準備は万端!
Stacks Image 1191
念願のダッフィーに会いに、グリーティングドックへ…。スロープを下りながら、思わず笑みがこぼれます。

いよいよ待ちに待った大好きなダッフィーとご対面!

握手したり、ハグしたり、笑顔満載の夢実現でした。
Stacks Image 1195
Stacks Image 1197
Stacks Image 1199
Stacks Image 1201
「入院してから今までで、今日が一番いい顔をしている」とお父様。一年半越しの夢の実現は、加奈子ちゃんのキラキラ笑顔がとても印象的でした。
リストに戻る...