「メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン 30周年記念 チャリティイベント あつまれ!「夢の応援団」」

夏休み真っただ中の2022年7月30日(土)、広島市中区のJMSアステールプラザ中ホールにて、メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン30周年記念チャリティイベント、あつまれ!「夢の応援団」が開催されました。おかげさまで、155名のお客様にご来場いただきました。暑いなかを誠にありがとうございました。
新型コロナウィルス感染症の感染再拡大により、直前まで発表内容や出演者の調整が必要となる状況でしたが、当日は、出演者ひとりひとりが全力を出し切り、各団体オリジナリティあふれる感動的なパフォーマンスを披露してくれました。“子どもたちの一生懸命な姿に元気をもらえた”、“どの団体の演技も素晴らしかった”といった感想もいただき、盛会のうちに終えることができました。

今回のイベントの開催にあたり、ご協賛くださった企業・個人の皆様、企画、準備から当日の運営までご協力くださったボランティアの皆様、広報活動にお力添えくださった店舗の皆様、そして出演くださった生徒の皆さん、顧問の先生、すべての方々に、心より御礼申し上げます。

このたびのイベントの収益は以下の通りです(諸経費は、赤い羽根共同募金にて充当しています)。
Stacks Image 798
Stacks Image 802
様々なかたちでお寄せいただいた皆様からのエールを、ひとりでも多くのメイク・ア・ウィッシュの子どもたちへ届けられるよう、スタッフ一丸となり今後もがんばってまいります。ほんとうにありがとうございました!
Back