「メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン 30周年記念 オンラインチャリティコンサート in 名古屋2022」

この度のチャリティコンサートにおきましては、たくさんの方々に鑑賞のお申込みをいただき、"夢の応援団" になっていただきましたことを心から感謝いたします。

「ホルンとピアノの素晴らしい演奏を楽しみました」「メイク・ア・ウィッシュのホームページはすてき。夢実現の様子に感動しました」「司会の方が魅力的」など嬉しいお声をたくさんいただき、感激しております。
難病と闘う子どもたち、ウィッシュチャイルドの "夢の応援団" がたくさんいてくださること、そしてスポンサーやサポーターの皆様のお心の温かさを感じる機会であったことも感謝しています。

皆様のおかげで下記の多大なご支援をいただきました。

収入 927,600円
支出 555,910円
収益 371,690円

皆様に鑑賞していただき、配信時にお知らせしました多くの企業や個人の皆様がご協賛ご寄付をくださいました。また、演奏・司会やイラスト描きを無償でしていただき、収録・編集・配信をボランティア価格でご協力くださったおかげがあっての収益です。

コンサートでの収益は難病と闘うウィッシュチャイルドの夢の実現のために大切に使わせていただきます。

これからも "夢の応援団" としてメイク・ア・ウィッシュの活動にお心を寄せていただければ嬉しく思います。今回のご鑑賞を心から感謝するとともに、世の中が落ち着かない中でも皆様が穏やかに健康に過ごされますことをお祈りいたします。

本当にありがとうございました。
 
Back