カテゴリー
未分類

新着情報

つながるチャリティ・ラン&ウォークの新しい情報をUPしていきます。

7月21日

お申し込みサイトに、小学生~大学生1人、一般(保護者)1人が一度にお申し込みいただける「親子ペアラン&ウォーク」チケットをご用意しました。ペア参加費3,500円です。

7月28日

ご参加いただいたみなさんの写真などをご紹介する「つながるラン&ウォーク写真集をUPしました。みなさんからのご報告お待ちしています。8月2日更新しました。

8月2日

STVラジオ毎週日曜日、午前7時15分から15分間放送されています「福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう」で、つながるチャリティーラン&ウォーク2020のお話をさせていただきました。8月9日まではradiko(アプリ)のタイムフリーでお聴きいただけます(北海道内はradikoアプリで、北海道外の地域ではradikoプレミアム加入されている方)。                          福田さん、佐々木さんありがとうございました。

さっぽろを巡ってみませんか?               走ったり歩いたりしながら札幌を巡ってみませんか?     8月は札幌市が「さぁ!まわろうSAPPORO」という企画を行っています。藻岩山のロープウェイも大倉山のリフトも羊ヶ丘展望台も今月は「無料」です。札幌市民限定企画ではありませんのでどなたでも対象となります。

8月3日                         昨日お知らせしました「さぁ!まわろうSAPPORO」ですが、 今週の土曜日8日から16日まで、大通公園にそびえる「さっぽろテレビ塔」の外階段を一階から上ることができます。高さ147.2Mのテレビ塔の外階段は全部で452段!階段上りの写真もお待ちしています。開放時間は10時~18時となっています。

8月4日

本日、読売新聞北海道版の札幌圏情報内で、「つながるチャリティ・ラン&ウォーク2020」の記事を掲載いただきました。

遅くなりましたが、7月10日北海道新聞生活面に、「つながるチャリティ・ラン&ウォーク2020」について記事を掲載いただきました。

8月20日

8月17日に、HBCラジオ「ファイターズDEナイト!!」でイベントの情報などをお話しさせていただきました。8月24日までは北海道内でRadikoアプリのタイムフリーでお聴きいただけます。斉藤こずゑさんありがとうございました。

8月21日 本日お申し込みが100人となりました。ありがとうございます。全国各地からお申し込みをいただいています。今月末まであと10日、まだまだお待ちしています!!             

8月25日 ただいま参加賞のユニフォーム発送準備を進めています。実は発送する際ほんの少しだけ規定の重さをこえてしまうことがわかりました。ほんの少しでもグッと送料が変更になってしまうので、大変申し訳ありませんがユニフォームの袋を取ってそのまま発送用の袋に詰めさせていただいています。できるだけ手が触れないように気を付けて作業進めています。なにとぞご理解いただくようお願いいたします。予定より早くユニフォームは今週中に現在お申込みいただいている皆様には発送できそうです。どのユニフォームが到着するかお楽しみにお待ちください。

8月27日 参加賞の発送が始まりました。まだ全員のみなさまには発送できていませんが、お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。道内、東北、北陸、関東、関西、四国、中国、九州と全国各地にユニフォームが配達されています。お楽しみに!

8月31日 本日お申込み最終日となりました。全国各地からのお申し込み本当にありがとうございます。昨日、そして本日お申込みいただいた皆様には遅くても明日には参加賞を発送いたします。もしまだ参加賞のユニフォームがお手元に届いていない方がいましたら、大変お手数ですが事務局までお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。