「東京ディズニーリゾートを満喫したい!(ちーちゃん)」

Stacks Image 3826
ちーちゃん(4歳)
ちーちゃんは、ピンクとディズニープリンセスが大好きな、4 歳の女の子です。ちーちゃんにとって初めての東京ディズニーリゾート、この日をずっと待ち望んでいました。

初日にまず向かったのは、ディズニーシーにあるアリエルのグリーティンググロット。憧れのアリエルを目の前に、少し緊張気味のちーちゃん。アリエルをじーっと見つめます。

撮影が終わると、

「アリエル可愛かった」

とようやく笑みがこぼれました。その後はマーメイドラグーンでショーを見たり、貝殻のイスでご飯を食べたり、アリエルの世界を堪能しました。
Stacks Image 3809
2 日目、東京ディズニーランドに入ると、ちーちゃんは昨日買ってもらったピンクの耳とサングラスを付けて朝から満足気です。

プリンセスが大好きなちーちゃんが真っ先に向かったのはシンデレラ城。プリンセスのお城に大興奮!

王座に座り、ガラスの靴もあわせてみました。
Stacks Image 3813
その後は「イッツ・ア・スモールワールド」「プーさんのハニーハント」、そして楽しみにしていた「ミート・ミッキー」へ。

照れるちーちゃんに、ミッキーが優しくハグをしてくれました。次第にちーちゃんも笑顔になっていきます。

ちーちゃん一家を大きな愛で迎えてくれたミッキーに、たくさんの元気をもらいました。
Stacks Image 3817
「キャッスルカルーセル」「空飛ぶダンボ」「ピーターパン空の旅」とファンタジーランドを満喫した後は、「ウエスタンリバー鉄道」でパークを冒険。

その後はなんと、ご両親からのサプライズで「ビビディ・バビディ・ブティック」でプリンセスに大変身!

大好きなピンク色のドレスに身を包み、本物のプリンセスになったちーちゃんは、足の痛みも忘れてピョンピョン飛び跳ねます。

そんなちーちゃんの様子に、ご両親も自然と笑顔に。
プリンセス姿をデイジーに見せに行こう!とデイジーにも会いに行きました。

たくさんのキャストさんに「プリンセス」と声をかけてもらい、ちーちゃんの顔から笑顔が消えることはありませんでした。
Stacks Image 3821
ちーちゃんの初めてのディズニーは、最初から最後まで笑顔で溢れていました。

東京ディズニーリゾートからたくさんのハピネスをもらった、夢の実現となりました。
リストに戻る...