実現したウィッシュ : タグ

「ミッキーのバスに乗ってディズニーに行きたい!」

Stacks Image 2384
彰大くん(3歳)
彰大くんは、ディズニーと乗り物が大好きな男の子です。乗り物のなかでも、バスが大好き!

ディズニーリゾートでミッキーのバスが走っていることを知った彰大くんは、

「大好きなミッキーのバスに乗ってディズニーに行きたい!」

という夢を持つようになりました。
はじめてのお泊りでのディズニー。ワクワクしながらホテルのバス乗り場に行くと、彰大くんの夢だったミッキーのバスが、なんと、こちらに向かって走ってきます。

彰大くんは、近づいてくるミッキーのバスに大興奮。
Stacks Image 2395
Stacks Image 2397
バスのいろいろなところにあるミッキーを、

「あっ!」
「あっ!」

と指差しながらニッコニコです。

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一番前の座席に座って誇らしげ。ミッキーの

「しゅっぱつしまーす!」
「とうちゃーく!」

の声に大喜びです。続いて乗車したミッキーの電車では、お父さんに抱っこしてもらい、ミッキーの吊り革につかまって大きな笑顔。降りてからも、ホームで電車が見えなくなるまでお見送りをしました。
Stacks Image 2401
Stacks Image 2415
ミート・ミッキーでは、ご家族みんながこぼれんばかりの笑顔に。

彰大くんも最初から最後までずっとニコニコ、 お兄ちゃん、お姉ちゃんと3人でミッキーとハグしたり、ミッキーの鼻をさわる仕草が可笑しくて何度もくりかえし笑ったり。

うしろから見守っていたお父さんとお母さんの優しい笑顔も印象的でした。
Stacks Image 2405
彰大くん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、ご両親の仲良し5人家族は、毎日大好きなミッキーのバスに乗って、たくさんたくさんディズニーの世界を楽しみ、笑顔あふれる夢の実現となりました。
Stacks Image 2409
リストに戻る...